雑感

Thumbnail of post image 112
昨日は議会だよりの最終の編集会議、今日は全国コンクール第2位のご苦労さん会を開催した。みんな嬉しい感じの飲み会になった。六時に間にあうよう、笠田駅まで歩き電車に乗った。ぼくの家から徒歩で15分。この道を夏の暑い盛りのときに、10分で歩いたことがある。そのときは ...