雑感

Thumbnail of post image 153
朝から雨が降っていた。雨が降る日は、洗濯物のほとんどを干さないで、乾燥機に入れるので、干す時間が短縮される。そうなると嬉しい。毎日、朝の洗濯を干す作業はぼくの仕事。議会がある日は時間とのたたかいみたいなことになる。 ぼくは、幸いなことに、自分の人生の中で、通勤 ...