雑感

Thumbnail of post image 104
2日続けて、喫茶店でお昼ご飯を食べた。白いドアを引いて開けると、カランというような音がする。「いらっしゃいませ」馴染み客になっている。声がかかった方を見ると、一瞬目が合う。昨日カツとじ定食が日替わりだった。今日は和風カツ定食だったので、唐揚げ定食を注文した。2 ...