雑感

Thumbnail of post image 121
ドアを開けた。「1人です」「空いているお席にどうぞ」高野口の大野にあるジョイフルは、かなり喧噪の中にあった。休みなのでお客さんが多い。メニューを開くと、ハンバーグなどランチタイム時は、ご飯は無料と書かれている。休みの日もOKとある。それで、iPhoneを手に取 ...