雑感

Thumbnail of post image 128
電話がかかってきたので、事務所で友人に会い、「お茶を飲みに行こう」と言うことになって、車で移動した。お店の入り口は、2重扉になっていて、奥の扉は金メッキの取っ手を手前に引くという構造だった。「2人です」「お好きな席にどうぞ」席に着くと注文のために店員がテーブル ...