雑感

Thumbnail of post image 002
うたた寝をして起きた。そのために、お風呂に入るのが遅くなったので、そのまま、2時過ぎまで起きて赤旗新聞を配達に行った。夜のとばりが、闇の中に消えていく。まさに丑三つ時だった。恐いことは何にもない。現代の夜中は明るい。まず信号が灯っているし、外灯も付いている。車 ...