雑感

Thumbnail of post image 093
選挙本番用の写真を撮りに行った。1時間ほどだった。出来上がった連絡をもらったので夕方データをもらいに行った。去年撮ってもらったものよりもいい感じになったと思われる。でも、土台が土台だからどうしようもない。「写真写り悪いからね」写真を撮りに行ったというと、返って ...