雑感

Thumbnail of post image 108
午後、紀の川市で会議があったので移動した。リモート会議だった。東京の人との小さな会議だった。会いに行かなくても会話が成り立つ時代であり、しかもそれが、簡単にできるようになった。苦にならなくて、できるのはいい。 事務所に戻り、後援会員名簿を整理し、タックシールで ...