参加する度に驚く

雑感

会議で意見をもらったので、リーフはようやく完成した。
午後、7時から笠田中学校で行われた行政報告会に参加した。説明30分、質疑応答1時間というものだった。1年間で地域住民が参加する行政報告会は、ほんの少し。住民が直接町長に対して質問できる数少ない機会かも知れない。この場で議員であるぼくは質問することはしない。質問できる住民の時間を奪うのは申し訳ないと思っている。

1年ぶりに笠田中学校で行われた行政報告会。駅前開発、笠田駅の今後、アクアイグニスの事業のこと。初めて聞かされることが多い。参加するたびに驚くことがある。

雑感

Posted by 東芝 弘明