自治区の総会

雑感

朝から相談事があり、話を聞いたあと現地を見に行った。現地を見たら知り合いの人がいたので話を聞くと、それで何いうもかも氷解した。

夜は、自治区の総会。熱心な意見交換が行われた。それにしても防災士の試験に合格したのは良かった。改めてそう思った。

雑感

Posted by 東芝 弘明